Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.907 )
日時: 2010/06/17 22:38
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

今日は母ちゃんが、ちょっと居ないので。。。
自由だあぁぁ〜(古っw

>>medeさん
乙ですねん´><)-☆

>雅さん
こんばんみー♪。。ノ
5分34秒でも十分じゃないっすかww
更新頑張ってくださいね☆

>>エルトさん
ぁ、今日の昼飯はカレーでした(何

モウ´。。`カクコトナイモン

さあせんw
あ、謎掛け上手いですね(イマゴロ
今、学校で流行ってるんです(ジブンダケダロw

>>ニンフさん
貴方様も謎掛けうまし♪
TAも乙彼です\。。

>>運搬さん
はい、20禁モノですねw
わかりまふww
ぶ…し…ん??
ェ、エルトさんがあくきんだとぉぉ!?`。。´
…確かに´。。`
「えるっち」はしばらく見れないのか…
よし、えるっちの代わりに盛り上げていきますよ〜。。;;
(ヴエーンヴエーン)

何かこのごろ、レス返が適当にry
【クエスト】がるるが訓練
【武器】槌
【スキル】ry
【防具】ry
【タイム】2分17秒
【画像】ry
【コメント】ぇ?グラビ訓練?

今の目標は、全訓練10分ぎりです
…って、ぬるっwwww
ぬるすぎだすなwwww
(目標が変わりすぐるw)

でゎ。。ノンシツノンシツノンシツ

追記:
【クエ】ババ亜種訓練
【武器】槌
【防具】ry
【スキル】ry
【タイム】5分49秒
【コメ】更新♪
    0分針目指してみようかな。

追記×2:
【クエスト】ぐら訓練
【武具&スキル】ry
【タイム】4分19秒
【コメ】