Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.124 )
日時: 2010/02/24 18:19
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 0KYWo8u5)
参照: 大剣スレ&ヘヴィスレ住人

横槍っぽいけどちょっぴり失礼。
当然ながら荒らし意識は全くありません。

>>122
>ロックしてないということは
 スレ主が休業しててもレスは
 来るということですよね。
 でも下がってるということは使われて
 無いってことなのでは?

客観的に見ても、多分違うと思います。
もともとあそこはかなりの人気スレで、常連さんも沢山いらっしゃいますし。
今現在の人気が無いのは、スレ主さんに住人さんが気を遣っているのでは?

>別に旧弓スレが復帰したら
一応訂正を。
現弓スレ主(休憩中)がスピネルさんで、旧弓スレ主が>>120の辣さんです。
別に間違えたからどうこう、という訳ではないんですけどね^^


>>123
こっちも意見として。

>スレ主が当分来ないのにスレに来るはずないと思うんですが・・・
>ロックがマナーかと思います

別にそうでもないと思いますよ^^
例えば、ガンスレや双剣スレなんかスレ主アク禁になってますが住人さんがしっかり盛り上げてますし。
ロックするだけ住人さんに迷惑、という事態も考えられますし。

>逆に今あげるとすると類似スレになるのでは・・・?

確か「類似スレ=現スレの後に出来上がったスレ」だった気が・・・

しつこいようですが、悪意はありませんので。
じっくり話し合っていきましょう^^