Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.135 )
日時: 2010/02/25 02:13
名前: コウリュウ (ID: ???)

>>131>>133
無駄スレじゃなく無駄レスね。>>0に名前載せるとか全くもって無意味だと>>120は言いたいんでしょうよ。
物事を本質を掴んでレスしなきゃ話になりませんぜ。

>>0が無駄に長いと携帯やPSPから来る人は大変なんだよね。実際役立つスキルや装備を>>0に載せるのであれば意味はあると思いますが、名前を載せるなんざ無駄でこそあれ何の意義も持たないでしょ

別に前弓スレが復活してもここはここで続ければいいんじゃないの?
前スレは画像や立ち回りを細かく記載したTAをやりますが、こっちはそういった事はしないんでしょ?
じゃあ全くの別物だから問題ないかと

ただ老婆心ながらこのままTAやってても確実に揉めるのは明らかだけどね。
スキルも立ち回りも画像もなしじゃ確実にね。これは助言と受け取って頂きたいっす

>>136
実際今まで散々問題起こってるしね
本来なら画像や動画が一番手っ取り早い。しかし画像は携帯の有無や、うp環境が必要
よって画像無し=認めない というのも勝手な話。
だからせめて立ち回りやスキル位は載せないとね。