Re: 撃ちぬけ!!へビィボウガン使いの酒場 [※只今会員募集中] ( No.248 )
日時: 2008/04/26 14:31
名前: (・w・)b (ID: ???)

いろんな武器を使うからメンバーにはならないけどタイムアタック投稿が許されるならば。
というよりタイムアタック系の話は雑談の方がいいと思うのですが・・・(´・ω・`)

(アイテム使用時の)タイムは4分21秒です。使った装備は
【武器】崩砲 (パワーバレル)  (←貫通Lv3が元から6発撃てるのでリロードタイムを減らせます)
【スキル】反動軽減+2、根性、装填数UP (猫飯無し)
【頭】…増弾のピアス
【胴】…ラヴァX【無反*1】
【腕】…不動・真【抑反*2】
【腰】…不動・真【無反*1】
【足】…不動・真【抑反*2】
ですね。使った弾は貫通弾Lv2とLv3だけです。

アイテムは回復薬無しで、鬼人薬G、閃光玉8個です。
証拠が無いので疑われるかもですが、
以下のポイントを押さえれば誰でも達成可能なはずなので書いておきます。

<ポイント>
・弾調合・・・ハリマグロとカラ骨(小)で貫通弾Lv3を現地調合する。調合は連打命です。

・ノーダメ前提・・・吹っ飛ばされるとタイムが余分にかかります。
     ノーダメクリアだったので根性は死にスキル。なので他のスキルがあればそっちの方がいいですね。

・有効射程・・・弾によって一番威力が上がる距離を常にキープ。閃光玉があれば楽です。

(アイテムを使う場合)
・閃光玉・・・動きを止めて貫通乱射&弾調合。咆哮されてもピヨり中なら安全。

といった感じです。猫飯や暴れ撃ちがあるともう少し早くいけると思いますよ。
条件が整っていれば上手い人なら後20秒は短縮できると思いますよ。(´・ω・`)

>>250
把握しました。アイテム無しでやってみます。