Re: 狩猟笛使いの集い ( No.30 )
日時: 2008/05/24 17:25
名前: (・w・)b (ID: ???)

>>29
アドバイスありです。確かに移動強化だけでもいいのですが、
時間効率を考えると、閃光玉を使ってから自分強化×1(硬い敵にははじかれ無効も)&攻撃力強化×2を吹いて、
怪力の種を使う方が早いので・・・砥石もちょうどその時間に使いますしね。(´・ω・`)

アイテム制限戦や3〜4人で笛を使うときはそのやり方を使っていこうと思います(´・ω・`)b

効率厨乙とか言われそうですが・・・(・ω・;)

>>28
確かに攻撃力の参考にはなりますが、攻撃力UPの演奏を吹ける吹けないでも変わってくると思いますよ?
揚げ足を取っているわけじゃないけど一応・・・(´・ω・`)