Re: 【星男同盟に】片手剣の要塞【加入しようじゃないか♪】 ( No.109 )
日時: 2010/04/01 16:26
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: BNA038EE)

ちょっと>>0の「星男同盟」に惹かれて・・・
初めまして。大剣スレ&ヘヴィスレからやって来ました和(なごみ)です^^
TAが面白そうなので、ちょっと参加させて下さいませm(_ _)m

【クエスト名】狩人のための饗宴
【タイム】16:47 0乙
【武器】クイーンローズ
【防具】クシャザミ
【スキル】切れ味up、業物、回避性能+2
【写真】一応撮ってますが、upできる環境ではないです
【立ち回り】毒を最大限生かすため、手数>肉質で立ち回りました。

ザザミ・・・主に脚・胴体に攻撃を。
      毒蓄積のため、ヒットストップを抑えられるヤドにもラッシュかけました。

ドド・・・基本は手数ですが、スキあらば頭に攻撃を浴びせました。落とし穴使用。

ギザミ・・・主に脚に攻撃。
      常時毒状態にして削り倒しました^^;

【コメント】片手剣はあまり使ったことが無いのですが、なかなかのタイムは出せたかな・・・と。

機会があればまた来るかもなので、その時には温かく迎えてあげて下さい^^;