Re: 【星男同盟に】片手剣の要塞【加入しようじゃないか♪】 ( No.200 )
日時: 2010/04/06 23:40
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: AhkDVNia)
参照: 春休みが去っていく〜

>>199
わわ、半端ないですねぇ〜
あ〜、もうやめておくれ〜><
見たくない、そんなものみたくないんだってば〜


ホント自分がみじめに見えてしょうがないな^^:こうなったら、もう明日からは片手剣しばりでいってやろうじゃないか〜
うむ、そうしよう
でもなんでみなさんそんなに早く狩れるの?
やっぱ経験?それとも・・・・
ま、またアドバイスとかください>みなさん
片手剣か・・・
意外と簡単そうだなぁ〜と思って近いづいてみたが、やはり極めるとなるとどの武器でも同じ、難しいのですねぇ〜
今回のTAから多くを学ばせていただきました
このTAを企画してくださった主様
そして参加者の皆様
本当にありがとうございました〜
さて、明日からは心機一転片手剣ハンターとしてがんばります〜