Re: 【星男同盟】星男同盟片手剣極秘会議室【参加者募集!】 ( No.247 )
日時: 2010/04/08 21:13
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: yH9bhnQq)
参照: 新入生がやってきた〜

さ〜て、みなさんこんばんわ^^
誰一人として期待してなかったであろうが、kousukeがきましたよ〜っと
>>244
応援どうもです^^
でも、もう宿題は諦めました^^:
てか明日テストなのでね、そっちのほうで忙しいのです><
テストで成果をだせれば先生も許してくれるだろう
たぶん・・・

>>243
あら、宿題終わったのね^^
お疲れ様〜
ふーむ、もうコツをつかんだのか・・・・
まったくもって早いな〜
僕はまだ怖いので、村上位で練習中です^^;
あ〜、今回も目も当てられないことになりそうだな
でも、がんばるよん^^

今日は夜遅くまでテスト調べする予定なので、また近いうちに見に来ますよ〜
それではいったん失礼〜