Re: 【星男同盟】星男同盟片手剣極秘会議室【参加者募集!】 ( No.250 )
日時: 2010/04/08 22:39
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: yH9bhnQq)
参照: PSPオワタ・・・・

もう、最悪だわ・・・・・
なんかしらんがPSPが異常な事態に陥ってる模様
というのも、なんかカーソルがノーコンになってしまって、クエ選択とかがなぜかルーレット状態になってしまっておるのです><
さらにクエ中もカメラの位置変えられないので、まともなプレーができない><
もう、だめだこりゃ  修理出すしかないのかな・・・
といってもお金ナッシング〜だし><
あ〜〜〜〜、一体どうすればいいのだ><
てかもしかしたら、テスト前にゲームしてたバチが当たったのかもですねぇ〜
というわけで、TAは参加できなさそうです
楽しみにしてたのにぃ〜
ホント残念極まりないです
てかもう泣きたい気分です・・・・
明日から、ゲームなしの生活が始まるのか〜
でも、ここは見に来るようにしたいと思います
というかそれぐらいしかできることないし、暇な時間をつぶす方法もそれ以外におもいうかばないので
陰ながら、このスレの発展を支えたいと思います
(返信増やすことで)
というわけなので、これからもkousukeをよろしくお願いします

追記;もうゲーム無くなってやることもなくなったのでもう寝ますねぇ〜
おやすみなさい

さらに追記
>>249
他人(ヒト)なんて気にする必要はないかと
TAの根本は自分との戦いでしょ?
他人との競争はその次についてくるものだと思いますよ^^