Re: 【星男同盟】星男同盟片手剣極秘会議室【参加者募集!】 ( No.263 )
日時: 2010/04/09 20:51
名前: Sazh ◆mtGoD9fwsw (ID: J2ezuRC8)
参照: 糞スレ&消防にイライラしてます

こんばんは^^
今回のTAですが自分は火事場は禁止にした方が良いと思いますね。
ありだとぺさんやカルビさんのような火事場を使える人と使えない人で差が大きくなりますよ。
たぶんこのスレで火事場出来そうな人はぺさんとカルビさんくらいじゃないでしょうかね?自分は出来るか分かりませんが・・・

まあスレ主さんに判断に任せます

あと今回のTAですが学校が忙しくて参加出来るか分からないですorz

>ぺさん
サズじゃないっすサッズです
まあぺさんなら自分のこと何て呼んでもらっても良いんですけどねwww

>kousukeさん
PSPどんまいです
PSPが壊れてるなら直るまで何個かPSP持ってる人に借りればいいんじゃないですかね?
自分は先生にPSP没収された時友人に借りましたよ