Re: 【星男同盟】星男同盟片手剣極秘会議室【加入者募集中!】 ( No.309 )
日時: 2010/04/13 22:21
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: V8T1ojeO)
参照: PSP狩りてきたよ〜の巻

こんばんわ〜^^
学校始まってからというもの、あまりPSPに触れるまともな時間すら取れないkousukeです^^:
でも、やってわいるよん^^:TA
>>307
そうですねぇ〜、やはり防具、それに伴うスキルの選定は重要ですねぇ〜
僕はまだ防具がいまいちなので、全然良い対タイムが……って、それは僕が弱いからかもですが^^:

>>308
あらま〜><
油断すると、ねぇ〜そいうこともあるでしょうねぇ〜
てか僕も、もう10回以上フルフル行きましたが、いまだ被弾多くて、常に火事場発動状態みたいなことになってます^^:
良いタイムが出ない理由は明らかなのに、なぜか被弾回数減らない・・・・・もしかしたら、僕は永遠の初心者中級者未満なのかも・・・・・><
あ〜、早くうまくなりたいよ〜
最近は、やっと10分針が安定してきました