Re: 【第一回TA】片手剣の要塞【開催中】 ( No.47 )
日時: 2010/03/18 19:36
名前: スターマン総帥 ◆bdx9pasSMw (ID: QCGzqIqK)

【クエスト名】鎧竜グラビモスの脅威
【タイム】18分30秒
【武器】オデッセイブレイド
【防具】ギザミS一式
【スキル】攻撃力うp【大】、斬れ味LV+1、砥石高速化、防御−20
【立ち回り】
まずエリア7に行ってグラビに出会う。
そしてペイント。
すぐ逃げるので逃げる前までに十分に腹を狙う(俺はここで一回グラビを怒らせました)
グラビを追い戦闘開始。

基本的にタックルをガードした時や熱線時に腹を狙う。
突進は最初の方にあたり判定がないので突進前に腹を切る。そしてグラビを追いかける。
ガスは範囲が広いので回避できない場合は足元で眠りました。そのほうが安全なので。
腹を一段階破壊したら落とし穴を使います。
落とし穴から出たら大樽爆弾G2個を置いて起爆。

あとは適当に腹を切ってれば部位破壊(二段階目)できるので楽勝。

【コメント】
立ち回りが長文になってしまったww
まぁ最初はこんなもんです。
狩り人の方はいつやれるか・・・