Re: 【第3回TA】片手剣スレ【開催してます】 ( No.488 )
日時: 2010/05/09 22:06
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>総帥さん
>無属性片手 ヴァジュラ
瞬間火力ならヴァジュラが上ですが
紫ゲージの長さでグレートククリですね。
紫→白に変わった時の火力の落ち具合がパネェですので。
勿論、ククリの-会心は見切り+で^^
>旅人さんのタイム
画像があるとタイム報告のコメントにありますので
うpして頂いたらどうですか?
うpの仕方が分からなければ私が説明しますので。
それでも疑いの余地があるならば詳しい立ち回りを
書いて頂いたらよろしいかと。

>>CALBIさん
>ゲリョシマTA
実はナルガ訓練のように同タイムを出してしまった件。
もう少し更新してから報告しまつ。
アグニ人気ですなw
同タイムの画像をどうぞ。
http://imepita.jp/20100509/753980

>>素人の狩人さん
>氷結晶
データを作り直した際に初めから
集めていた自分に隙は・・無かった。
だが、それでも足りませんぞ((;´Д`)

>>他人さん
>ゴルイク
その考えはありませんでしたorz

>>xさん
>大阪 たこ焼き
生憎、たこが嫌いなのであまり好きではありませんね。
食事がたこ焼きになる場合は自分だけ、たこ代わりに
チーズを入れています。

>>初めましての方
狩人と申しますです。
以後、よろしくお願いします。^^


追記:ゲリョシマツTAやってきました
テンプレ使用を怠って申し訳ないです。
   【クエ】盗まれて密林!(G1)
   【装備】武器:ゴールドイクリプス
       頭:ウカムル
       胴:ギザミZ
       腕:ディアD
       腰:ギザミZ
       脚:ギザミZ
   【スキル】風圧【小】無効,砥石ry,斬れ味+1
        業物,防御-20
   【タイム】4分27秒
       http://imepita.jp/20100509/753980
   【コメ】ルール通りに開始直後、もどり玉を使用。
       強走薬G&鬼人薬Gを飲みエリア5に。
       メラルー掃討→怪力の種。
       コンガはゲリョスとの戦闘中に近づいて来たら討伐。
       基本腹(胴)や脚に、ジャンプ斬り→斬り上げ→斬り下ろし→回転斬り
       転倒したら頭or尻尾に盾剣コンボ→回転斬り。
       欲張りすぎず、SA付きのジャンプ斬りを主な起点に細かいコンボでダメ稼ぎ。
       アイテム使用のタイミング。
       死にマネ中、尻尾振り中(回転尻尾では無い)
       閃光は可能であればガード→攻撃に移行。
       ガード不可能(発動タイミング的に)であれば回転回避。
       足踏み以外の被弾は回転尻尾1回でした。
       死にマネは短いのが1度でした。
       鳥竜種は風圧を頻繁に撒き散らすので
       風圧無効で手数うpを狙った方がよいかと。
       風圧→ハンター怯み→被弾に繋がる可能性も。