Re: 【星男同盟に】片手剣の要塞【加入しようじゃないか♪】 ( No.91 )
日時: 2010/03/29 00:50
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: dNmzWzlS)
参照: 私は単数ではない・・・

こんばんわ〜^^
>>89
主様でいらっしゃいますね
わざわざ返信ありがとうございます。
正式な承認までは不用意な書き込みは自重すべきですが、書きたくてしょうがないのです><
この身勝手をどうかお許しくださいますよう・・・

>>90
またまた返信どうもです^^
こちらこそ、よろしくお願いします。



こんかい、書き込みさせていただいたのは、僕片手初心者なもので、わからないこと多すぎなので、少し知恵を貸してもいたいとおもったからです。
どうかこの初心者に知恵をお貸しくださいませ

質問というのは、スキルについてなのですが、>>0に乗ってた装備を見せてもらって、ふと思ったのですが、回避性能、回避距離系のスキルが付いてるやつすくないですよね?
僕は、近接武器使うときには常に回避性能をつけていたのですが・・・。しかも手数で勝負の片手剣なら、なおさら回避からの次の攻撃への流れが重要になることは間違いないかと思ったわけです。
ま、これは僕が回避性能に頼ってるだけかもしれませんが・・・。
ココで質問
回避性能を片手用装備につけてない方は、一体どいう立ち回りをするのでしょうか?
回答を是非お願いいたします。


そしてこれは、僕は最近気がついたのですが、護符と爪の効果は重ね崖できるってご存知でしたか?

守りの護符と守りの爪両方もったばあい
守りの爪・・・防御25
守りの護符・・防御15
なので、両方常に持ち歩けば、プラス40の防御力が得られます。
同様に、力の爪・護符でも同じことが言えます。
みなさんは、知ってるかな・・・・
一応、発見したうれしさで書いてしまいました^^:

また、長々と書いてしまった><
申し訳ありません
では、この辺でお暇しますね