Re: ガンランスを愛せし者よ、今ここに集え! ( No.18 )
日時: 2008/05/10 00:13
名前: 漆黒の死神 ◆Ih7a8tYlV2 (ID: 1rLmbeTc)
参照: ガンランスこそ、我が信頼できる唯一の相棒!

久しぶりにきたら、こんなにもレスしてくれている人がいるなんてな・・・。
少々驚きだ。
>>七誌様
表現の仕方が悪かったか・・・。
>>みかちゃん様
ん〜・・・。そう違和感をお持ちだったのなら、そう題名に変えるとしよう。
様々なガンランサーたちが集まってきたな・・・。

それでは、ここで皆さんに三つの事について問う。

壱つ!
【初めてのクエストで飛竜や古龍、牙獣を狩ってきた貴殿だが、その中で一番手強かったと感じたのは何か。】
A,私は、やはり空の王者リオレウスだな。
初めての討伐時、私を圧倒するその力、口から発するその地獄の業火、私は何度も地をひれ伏せられたよ。

弐つ!
【貴殿は、様々な修羅場を乗り越え、ハンターになったが、その中で一番感動したことは何か。】
A,感動したこと・・・。やっぱりアレだな。
初めてのリオレウスを討伐した時だ。その頃はまだまだ未熟者な私は、何度もやられ、地にひれ伏した。だが、そんな強敵をこの手で(操作)討伐したときは感動ものだったぞ。

参つ!
【一番最初で、一番思い出のあるガンランスは何か。】
A,私は、やはりスノウギアだな。
このガンランスは、一番最初に作り、上位になるまでお世話になった。
スノウギア=ドライブになっても、ずっとアカムまでお世話になった。今でも、スノウギア=ドライブを装備するたびに、狩りに連れ出してはいつも思い出に帰っていたものだ・・・。