Re: 悪魔アイルーっていいよね。 ( No.21 )
日時: 2010/03/25 20:05
名前: 貴ピー (ID: //GlEXF6)

>>19
まずあなたはあなたが書き込んだ文章にはまりました。^^↓

>↓↓ 以下 釣られた餌どもの負け惜しみどぞ^^↓↓

その餌どもの中にあなたは入っちゃいました。
そのようなことを考えると、あなたの文章力の無さは手に取るように分かります。

>俺が今までわざとそうしてきたことがわからなかったのかな?
それとコピペだってことぐらい知ってますよw
それは単なる負け惜しみ(いい訳)にしか聞こえないのは僕だけでしょうか?

>考える文章力って何よ
急いでたので間違えました。あなたの書き込みの問題点が多すぎるのでね。疲れます。

あと、これは何?↓
15>>お前の人生にもロック希望
16>>ん?俺は一人でも普通にG級クエストいけますが何か? おわかり?
あなたはこれをコピぺして何がしたかったのかな?

>俺がいつどこで煽られた?煽られたのはおまえだろうがks
あなたの書き込みを見てると誰でもそう思います。
ksってなに?



最後にレスアンカーもろくに出来ないあなたに爆笑。