Re: 双剣のいいところはなんだ!? ( No.240 )
日時: 2010/04/19 21:48
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: D0h4EMhd)

はいよくわかりました。でもね類似レスって言っても俺は気づかなかったですし急にこんなこと言われても困ります。
ほかにも類似レスはあると思いますが?
しかも今までこれでやってきてるんです。
しょうがないと思います。
後類似レスってよく聞きますがニテナイスレ作るのは無理だと思いますが?だって全国で使ってるんだもの。日本全国のこと。それだとしたらレス立てれません。
俺もちょっとわがままですけどそこなへん俺も類似レスなるべく作らないようにしますんで。
すいません。今度から気をつけます。