Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.124 )
日時: 2010/04/12 16:34
名前: ラギアクルス ◆QaQ4.DcHqQ (ID: LT/NRVAn)
参照: キリンのクエ出てこないよ〜orz

早速TAやりましたが、かなり下手くなってました・・・。

>>狩人さん
>キリン 2分台
ギリで2分台って結構やばいです^^;
前は普通に2分台だったんですけど。
とりあえず30秒台だしてきます^^
>キリンループ
あれはうまく背負えないとループできないんですよね^^;
昔はやり方全然違ってて気刃斬り1が角に当たらなかったことを思い出すなぁ〜。
まあ、今でも失敗はよくするんですけど・・・。

>>観測隊さん←省略してみたw
2分台のかなり後半のタイムってまだまだ遅いんですよ〜。
このスレの神様達を驚かせるようなタイム出してきます^^

>>たむさん
はじめまして。
よろしくねー。
>キリン
慣れれば誰でもできる!・・・たぶんw

>>盆さん
はじめまして。
よろしくね〜。
>リハビリ
ただ単にキリンのリハビリをしてるだけですよ^^
リハビリ相手は特にいないです。

>>スレ主様
TA開催乙です^^(試合の方もね)
TA早速して参りました。

【クエ】狩人のための葬礼
【武器&防具&スキル】ry
【タイム】16分54秒
【コメ】
フルフル→ガチ 
ショウグン→シビレ使用
ガノス→ガチ(音爆使用)
ディア→閃光3個使用
そして案の定ディアで一死orz
ディアに5分ぐらいかかった。
その他は2分台かな。(後半だと思う)
10分針できそうですね。
あと何回か行ってきます。
画像はありません><