Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.130 )
日時: 2010/04/12 19:43
名前: ASTRA ◆p2iz/Mz9ek (ID: 2xfBm7PG)
参照: 私はヘタレと決まっているww

>>ラギアさん
お久しぶりです
それでもキリン2分台はすごいですよ
僕はいまだに出来ません(やってないだけともいいます
>TA
お疲れ様です
1頭2分くらいって早すぎます><
ディア1死でも5分台は残念でしたね
今回も信じられないタイムを期待してます

とりあえず久しぶりに使用した太刀でTA逝ってきました(ガチ
【クエスト名】狩人のための葬礼
【武器】555
【防具】ry
【スキル】ry
【タイム】23:11
【コメント】とりあえず15分針いけるように太刀のリハビリしていかないと(槌に浮気してましたw
フル4分
ギザミ9分
ガノス5分(秘薬を2個使用
ディア4分強でした
とりあえずどなたか将軍様の食べ方を教えてくださいwwそうすれば後始末が楽にry
そしてフルの弱点部位を頭と勘違いした事に気がついたのは終わってからでしたw
さてぺさんはまた温存を残してから投稿してきそうです