Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.141 )
日時: 2010/04/15 03:05
名前: 肉刺 ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)
参照: MAME (画像は貼れない環境です。スイマセン)

えっと・・・おじゃまします。

【使用武器】黒刀G
【使用防具】
【頭】剣聖のピアス
【胴】金色ノ羽織・真
【腕】ディアブロXアーム
【腰】金色ノ帯・真
【足】ディアブロXグリーヴ
【発動スキル】攻撃力UP【大】、集中、心眼
【タイム】26分34秒
【それぞれ】フル5分半、ギザミ7分半、ガノス3分、ディア6分
【コメント】
あれ?ギザミが・・・
ガノス、爆弾で引きずり出すの面白いw でも落とし穴使い損ねたorz

>スレ主s
お久しぶりです。
ラージャンに太刀で行ったら2クエ連続で2乙してしまいました・・・
PS向上のため(黒刀のかっこよさを伝えるため)にしばらくお邪魔します。

お互い部活、勉強頑張りましょう!

>鉱石帝エルト・ライトs
はじめまして。
たまに質問板に行くとお見かけします。
僕はとりあえず20分針目指して頑張ります。

>カヱルs
はじめまして。

回避ランサー(というよりツキサシG)に一目ボレれて一度手にかけたことがあるのですが、
ギザミに溜め攻撃タイミングずらされてボロボロにされて以来、ランスを手にしてないです。

尊敬します。

>ASTRAs
はじめまして。
15分針おめでとうございます。
僕も黒刀Gで最終的には(ry