Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.180 )
日時: 2010/04/19 19:24
名前: (´盆`) ◆hULQCC5B1I (ID: 0KTsZtvi)
参照: 部活と遊びであまり来れないorz

このごろTAやっているけどいいタイムって1番はじめしか出ないorz
気を取り直してレス返と逝きますか^^

>>カルビさん
TA乙です^^
そんな早いタイムが出せるハンターに私はなりたい。

>>狩人さん
やっぱ太刀鍛えたいのにハンマー鍛えてちゃねぇ...
2Gで太刀ミラで修行するか(←いやいやまだ十年早いからw
>>TA画像
えーなになに1落ちしt(殴蹴刺

>>罪木さん
初めましてですよね?これからもy(ry
まぁ、フルフルは放電して喰らった直後に5本ビームは反則デショ^^
最後に一言  根性だ!!!!!

>>黒狼鳥さん
ギザミはここのみなさんも結構苦手だと思いますよ(と思っているのは俺だけ?
あんな奴には塩まけ塩!!(何をいっちょるんだw