Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.222 )
日時: 2010/04/22 20:55
名前: VAKA Mk−V (ID: mwHCqS1I)

夢の16分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【クエスト】葬礼
【武器・防具・スキル】例のアレ
【タイム】16分26秒
【画像】http://imepita.jp/20100422/737150
【コメ】やっと出ました16分台!
ここまで長かったなぁ……いや、こっから先にたどり着くまではもっと長そうだけどw
一死したし、相変わらずディアには転がされてるんで(頻度は減ってきてますが)
もう少し立ち回りが安定すれば幻の15分台もありうる…のかなあ^^;
正直、先に心が折れそうw


>>221
罪木さん>
慣れないうちはクシャザミかディアザミがオススメですよ。
【クシャザミ】>対ギザミ、ガノス用
【頭】ディアZ +名匠
【胴】ギザミZ +光避
【腕】クシャナX +光避
【腰】クシャナX +光避
【脚】ギザミZ +匠×2
【回避性能+2、切れ味+1、業物】


【ディアザミ】>対フルフル、ディア用
【頭】ディアZ +絶音
【胴】ギザミZ +匠×2
【腕】リオソウルZ +絶音
【腰】ディアX +匠×2
【脚】ギザミZ +匠×2
武器スロ1→ 斬鉄
【高級耳栓、切れ味+1、業物】

こんな感じで苦手なモンスターに使えそうな方を選べばおkです。
武器はやっぱりゴゴゴですかね。−改心でも火力は十分にありますし。
あとは慎重に戦っていけばそのうち慣れると思いますよ。