Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.515 )
日時: 2010/08/06 13:24
名前: ジョーカー (ID: TigtoVzo)

> VLOOKUP さん
はじめまして、ほとんどこれませんし、腕もいまいちですがよろしくお願いします。

>丼さん
おなじくはじめまして^^

>hiroaki syk さん
いえいえ、こんなの攻略本を編集しただけですよ。^^
まあ、これくらいのものだったら僕でもかけますので、こんなのでよかったらご要望があれば、書きますよ。

いや〜皆さんマガジンティガすごいですね〜。
僕なんてティガ恐怖症で罠フル稼働しても太刀じゃ勝てないんですよね〜。3が発売されるまでに直せればいいんですけど・・・。

さて、夏だし、そろそろ目標を決めないと腕が磨けませんし・・・。
みなさんにちょっとしたアンケート的なものを答えていただきたいのです。
その内容は『課題クエスト【太刀】』みたいなものを皆さんに答えていただきたいのです。
条件は以下のとおりです・・・。
・太刀の腕が磨けるクエストならばなんでもおk
・制限あり(例:○○分以内にクリア、罠なしなど)
・できればG級を・・・
・何回でも回答、可
以上です。
皆さんの回答をもとに課題プログラムをつくりますのでどんどん教えてください。
ご要望があればできたプログラムを載せます。