Re: 乱数 零(4さい) ( No.176 )
日時: 2010/05/01 15:21
名前: カヱル (ID: OZJuN1KK)

世はGW一色。
暇を持て余している皆様、朗報ですw


http://imepita.jp/20100501/542250


へへへ。時間もある事ですし。
皆様さくさく抜いてしまって下さい^^


>>えも☆さん
就任おめでとうございます^^楽しく盛り上げて行きましょう!
たまには他スレにも遊びに行ってあげるといいかもしれませんね^^
そこは自分の判断で好きな武器のスレにいってみるといいです〜

>>ねこっち
いやいや。君の腕こそ相変わらずだよ^^;ホントにw
とびっきりかわ…いや。笑える奴を頼みますw(えも☆sいじめw
まぁひどくてももうえも☆sは編集できちゃうしね〜(´。`)

>>さと子殿
サト子に教える技などもう既にないわぁ(´。`)
ってか君の腕ならまだまだ行けるはずだ^^
双剣タイムではこれっぽっちも勝てる気はしry

>>木s
レウスG槍って火槍3強の劣化ではありますが
なにげに強いですね^^バランスがとれてるb
そろそろガチでやってくらさいな^^
>合流
されたらそのまま戦うか逃げるかのどちらかですね^^
私は間違いなく戦って散る方を選びますw