Re: カレーランスレ【福神漬け&ラッキーマン盛りあわせ】 ( No.198 )
日時: 2010/05/04 12:48
名前: 猫々零式 ◆8MyzINAwbw (ID: CWaRjW65)
参照: 無猫改め、猫々零式 ガンスレ【(=^・ェ・^=)大佐】

ニャァァ…1レス1〜2時間掛かるこの長さ…
あ、そうかババンババンバンバン返レスすりゃいいんだ(=^・ェ・^=)

●えも山さん
真剣に嘘の告白・・・
「貴方の事が好きです!でも嘘ですゴメンナサイ!」
何という新しさ。
いやエロリストの件は保留にせずとっとと決着つけて〜w

紹介文は気に入らない所を編集してね♪全部変えてもOK

●ケロっち
君と違って私は奇策派だからね♪敵によりけりだし〜
今ガチで特訓中〜

●HM氏
火事場無しでナル2頭10分切って来る貴方の腕に嫉妬。火事場ガチで来たら負けそう〜w

●木さん
>19分ネタ装備でry
切れ味+1と回避性能+1の実用スキルが付いててコレっす
私ナルガ苦手という事実が明らかにw
今もガチ特訓中でございます

●ロリダっち
>夜道で瀕死の吸血鬼に出会う辺りから始める〜
只の不審者と間違えられる事必至w

刀語はちょと好き嫌いが分かれるかもしれ(ちぇりお〜!

●サト小さん
ラブひなはわかりますね。友達が持ってるもんでw
>それだと自分とランスが突きあいかね〜自分の脳内がorz
それでこそ君だよw

●ギラさん
どうも^^

●鉱石s
>6分台とか〜予想(8分〜9分台)をイシンバエワばりに〜
私も最初は7分後半ぐらいかなと思ってたんですが^^
イシンバエワ?

>どこのフ○ーザですかw
私は今回ネコーザとして超○○○人(人?)の出現を恐れて居ります。
>針テュンはバブルステージ天井〜
そこらかしこにありませんでしたっけ?w
アクションゲーは苦手。格闘アクションなぞ頑張っても全然友達に勝てないorz
>CM猫〜
じゃあ今度見ときます♪

>TA
早いじゃないですか!
合流を考えても一匹5分なら相当にGOODだと思います☆
貴方が嘘言うとは思いませんし信用してますので大丈夫です♪
因みに今ガチなら貴方に余裕で負けてますw