Re: カレーランスレ【福神漬け&ラッキーマン盛りあわせ】 ( No.200 )
日時: 2010/05/04 18:22
名前: えも〜しょん☆ (ID: ???)
参照: http://CoCo壱番屋8辛に挑戦中♪

皆様こんにちは^^

GW中日どうお過ごしかなっとw

えも☆は河原でBQしてきたと・・・(笑)

そんなことよりもカレーランスレとな(´。`)w

んーいい(o^^o)えも☆はカレー大好物なのだ(笑)
補足として辛口から激辛のカレー限定っすけどね(^_-)-☆

うちの猫様はお子ちゃまだねん(゜ε゜;)

さてさて・・・

>>木様
夜とゆう言葉だけににテンション高〜い(∋_∈)(笑)
さぞかし想像性豊かなのかは聞かないでおきます(。、ヾ
てかてか(笑)
やはり口癖だ・・・つい出てしまいのはそこはご愛嬌ってことで(^_-)-☆
ん?ギャルってるw?
まあまあそれはさておきTA気分乗ればお待ちしてますね(^_^)V


>>エル様
やりましたね(o^^o)すごい更新っす(^_-)-☆
てかてか余計な心配なさらず^^この後更新しますね(^_^)b
私はまだまだきて浅いけどもエル様のムードメーカー的な存在皆様を気遣う姿勢みてたら疑うなんてもってのほか(^^
うんうん☆おめでとうございます(^_^)b

ん?お姉様ハンター?まだまだお子ちゃまであります(。、ヾ
しいてゆうならそのガキ使時代まだまだ勉学に励んでたころっすかね(^_^)V

てかてかメロメロとな(。、ヾ(笑)
恥ずかしいやらなんやらでついてかてか連発してるな(゜ε゜;)

>>猫っち
真剣に嘘の告白とな・・・その発想は天性のペテン師めと!
嘘の返事でしてみるっと(笑)
なにやらワケわかんなくなってきたなw
てかてかエロリストの件はとりま保留(^_^)V
次回にでも決着つけましょうね(^_-)-☆
紹介文はめちゃくちゃ気に入ってるしえも☆はかえないよ(^_^)b
付け加えるならばたまに酔拳発動してますっとw

あ・知ってたね(笑)

でわでわえも☆もTA更新にむけ頑張ってきます(^_^)V

皆様もよい狩人お楽しみ下さい↑(^^_)ルン♪

追記
裸嘔吐様ようこそランスレへお越しいただきありがとうございます(^_^)
ここの新人スレ主えも☆と申します、これからよろしくお願いします_(._.)_
私も若輩者ながらヘビーはランスに近いなと思っております^^
近接遠距離の違いはあれど自由きかない足周りとかw
ロリダム主様にお世話になってるし落ち着いたら今度行くと約束してますのでその時はどうぞよろしくお願いします(^^
ランスの方もここで雑談しながら楽しくTAご参加下さいね(o^^o)