Re: こちらガードランススレッド4 (守) ( No.390 )
日時: 2010/06/29 19:39
名前: カヱル (ID: KEqnRtW3)
参照: 根こ、江も、貼る、お元^^?私はでん

>>ペネロペs
あらホントに来て下さるとは律儀な方ですね^^!
TAご参加ども!他のタイムもきになる所・・・
ガンスレの集計頑張って下さいね〜^^b

>>P−フラッシュs
初めまして^^スレ主の一匹です。
なごみんとロリ主んとこの住民さんでしたか^^どもです!
貴殿の実力が気になる所・・・どきどき・・・
>はっとりメン
ここでは話して構いませんがよそでは話ちゃだめよ^^v

>>SR師
わぁ===!!^^来て下さるとは嬉しいです^^!
しかもTAまで参加頂いて・・・感激っす^^!
最近はあっちに顔すら出さずもうしわけないっすorz
行こうとする時間帯にはもう皆様いなry
>生まれ変わっていつも楽しく拝見
無言さんがなんというやら・・・w
伝統など踏襲してるので基本は無言さんのスレには変わりなしっす^^
>ガンスヨリツカイヤスイ
おじきがなんというやらwwww

>>ジョジョ宴の上カルビ様
か、カルビに喰われるっwww(肉の栄養に
>抜かれるつもりは全くありませんぜ
うむむ。正直むずいっす^^;とはいえあきらめないようにがんばる^^;
>砲術王
きっと堅いケツに砲撃するのがすきなんでしょう。ドSですわ

今更ですが、演奏攻撃の武器だし攻撃→納笛攻撃→ryのことだす^^
こっちの方がぶん回しより早く溜まると聞いたもので・・・真相はいかにw



しかしながらあんな戦略の見えない立ち回りで負けてしまうとは・・・嫌になりますね




追記:
>>カルビs
おお^^情報どもです〜!
動画見ておきますね^^
笛は結構好きな武器です

>>おじさま
了解っす^^ほんと気苦労がたえませんなw
きっとガツンと言いたい方はマウンテンマウry
私もその一人ですが・・・w
ココでなら基本何言ってもいいですお^w^
仮に荒れようものなら・・・この間のryっす。