Re: ニュー・ランス・パラダイス 4 ( No.404 )
日時: 2010/07/05 21:20
名前: カヱル (ID: nS053v9t)
参照: 胸を張って言おう。そう。わたしは電気です!!

>>師
うは^^投下してくださって!ほんとお優しい方だ^^
でも今回は…いいや、いれてしまおう。
事前に投下すると聞いていたので特別です^^b
またkaiでも遊んでやってください^^ノ

>>おじさま
なんとかもどってこれたようですな^^;ご無事でなによりですm__m
一つでも投下してくださってるのでよしとしまふ^^b
しかしながらはっきりと言って上げたいものですね。あんたそのタイムはryだろうがぁぁ!!!!

>>流木s(通りすがりの木氏)
これは失礼しました^^;すぐに訂正させて頂きます〜m__m
また参加してくださいね〜^^b