Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.619 )
日時: 2010/10/07 16:46
名前: カヱル (ID: QHeugDLz)

目指せ最多人数辺レス(笑

>>丼ちゃま
笛でも15分台だせそうな気はするね^^
しかし捕獲で大幅にタイム縮むとはね・・・
しょうがないやるかな・・・ランス10分針w
催促はわからんです^^;旦那と同じ動画かも。

>>ハル君
黒歴史は誰にでもあるもんだよきっと。
先日はどうも^^まさかあのタイミングで
現れるとは髪ががってますわ。さすが拳。
ランスレなくなってもあっちやらこっちやらで遊ぼうね^^

>>Pの旦那
ご要望通りのTAにさせていただきました&ご参加どもっす^^
まったくwしょっぱなから決勝タイムばりとはwまったく^^;
でもそうやって私達はだんなにここまで強く育ててもらったので・・・
遠慮なく抜かせて頂きます!^w^b

>>功績君
あとにも先にも正式なZランサーはあなただけですw
K点ってなんでしょか?

>>Pフラs
参加どもです^^
フルフルランスは尖っていなくて
柔らかくひんやりしているのが特徴のランスですね。

>>めろん2s
傲慢 傲慢

>>にゃるがs
おひさしぶりです^^!ご参加頂きありがとです!
そして婦人病からの立ち直りおめでとうございます!
・・・あ、武神ですね。かみすぎちゃった^w^
ってことは今回のTA、貴殿にはお茶の子サイサイですね^^
投下楽しみにしております^w^(プレス

>>ねこーとs
どもども^^あっちは大分慣れてきたようでw
系譜はちと手軽ではなかったね^^;
その分今回にその力をまわしましょうw
ではいっておこう・・・
今回のTAは絶対に勝ちます^w^!!

>>ロリ主
いやいや参加いただけるだけでもありがたいです^人^
引き際の美学ってやつです。多分。とはいえここには
時々くると思うのでそのときは適当に相手したってくだせぇ^^

>>無言s
いやいやこちらこそありがとうございました!本当に感謝しています。
ここまでこれたのも無言s&無音s、SR師のおかげですからね^^
ランスレは誰かに引き継ぐつもりはありません^w^無言さんがやるならryですがw

>>ライムs
どもです^^おひさしですw
お暇なときにラストTAご参加くだせぇ^w^b

>>おじき
最初はそれも考えましたが時間的な余裕と体力的余裕がry
どのみち幕はひかなくちゃいけないですからね^^;
早いか遅いかといってしまえばそれまでですがw
時々遊びにいきますよ^^ノもちろんkaiにも^^

>>ぺねまま
どもっす^^出会いあれば憂いなしです。そういうことです。
kai通おめでとうです^w^近々あそびにいきますよ^^