Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.628 )
日時: 2010/10/11 17:57
名前: カヱル (ID: i7oQntlt)

これはさすがにTAに入って来づらいですよね(笑
とはいえ気軽に挑戦してもらえればと思います^^;
このクエがランスで攻略できれば画面の前のあなたもきっと・・・



>>月光さん
いらっしゃいませ^^ゆっくりしていってくだせぇ^^ノ
あって早々失礼ですが2年間もオトモに拘束されていたなんてなんとかわいそうな。。。
短い期間ですがランスのことでききたいことがあればどんどん質問してくだされ^^
みな知識じ・・・物及び生物なのできっとご希望の答えが出せると思います^^

>>猫々零式さん
くぅ><;爪なしジャブでその重さw
睡眠爆破でそこまでだせたのか・・・さすがにやるな・・・。
これはうかうかしてられん。追撃の手を休めずにいくぜぇ〜。
おててを洗って待っておれ^w^!!!!

>>だんな
うはw温存もってるしwしかもタイムやべ><;
ほんと大連続も尋常じゃないタイムをだしてきますなwww
でも・・・ケロケロ。
>零点
グラビが鬼門です^^;
>モンハン
修正しておきました^^;
>スレ
長い間本当にお疲れさまでしたm__m
3rdはやるのかな?わからないですがその時会えたら是非よろしくです^^

>>雑魚ハンターs
突進攻略知ってるならスキルはそのままでもいいかもですが
ナルガをガチらない限りは回避2もいらないですな。
睡眠爆破でいくならレクGなので武器スロ2つかうとして
スキルを回避2とって砥石+回避1にするとグラビの翼突きが楽になります。
突進できるなら砥石とって見極めか罠師があるともう少しと楽になるかもです。
まぁ個人的にもだんなと同じでウロボロスの方が心配なく行ける気がしますがw
貴殿のタイム投下まってますからね^w^

>>無言さん
放任はダメです^w^;そして一日一レスでおねry





さとこもしみてたら参加しなさい。
いや、参加してね^w^