Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.656 )
日時: 2010/10/24 18:07
名前: カヱル (ID: lLg.jj/H)
参照: 一期一会。コレ大事。

>>Cへたれ)おじさま
そういえばその ) ってなんなry
どもです^^投下楽しみにしてます^^
ガンスでの挑戦として階級「大将」のクエをクリアしたので
時間あるときに投下しにいきますね^w^b
あ、でも称号はいりません^^;
ただの趣味なので自分は二等兵のままが好きっす。

>>雑魚さん
お!こりゃめでたいねぇ^^!
TAお疲れさまです^^私頑張ってる方好きですよ^^b
きっと挑戦してもクリアできない方だっていると思いますから
まずは一度でもクリアができれば十分だと思います^^
貴殿の狩り人生に幸アレ^w^

>>ライムs
って相当早くなってるしw
さすがライムさん。ありがとうございます^^
わたしもきっと?5分針?・・・フフフ。ケロリ・・・

>>だんな
おお!白旗宣言><:!!マジでおつかれさまでした^^!かな?
だんなのおかげで久々に容赦のない本気を出せた気がします。
ってまだ終わってませんがw
ちなみに旦那とは武器もスキルもちがいますな^w^
零点も考えてやりましたがやはりry


あとは拳と化け猫がどうくるか・・・そろそろ投下したらどうよ^w^?




やったけどタイムが・・・とか、
やりたいけど勇気が・・・とかで迷ってるそこのあなた!
ラストなので何も気にせず果敢で勇敢な姿をお見せくだされ^^
ランスレは皆様のまったりタイム投下をお待ちしております^w^
ちょっと殺伐としすぎたからね^^;ごめんですm__m


>>644 ほこしれ攻略解説 ←参考にしてみてください^^