Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.657 )
日時: 2010/10/24 21:35
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: GNlsC7s6)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

なんとか黒グラ突破しましたw
こいつさえ突破してしまえばryというやつです。

【クエスト】料理人の埃をかけた試練
【武器】クシザシ
【防具】THE 料理人
【スキル】肉焼き名人、早食い、ボマー、見切り+1、ネコの火薬術
【タイム】20分25秒http://imepita.jp/20101024/743620
【コメント】かなりの勘違いを重ねに重ねようやくクリアです。
振り返ってみれば結構グダグダw
グラの捕獲体力を(きっと)かなりオーバーするわ、閃光ハメ中のナルガが全然構えしないわ、音爆と間違えて生肉設置するわ、挙句の果てに肉を焼き忘れるという。。。
頑張れば20分切れそうですが、時間があまり無いので料理人はもうこれでいいっすw


>>月光さん
ですよねぇw
なんでカウンター出ないの!?ってRボタンをカチカチやっちまいますww
はい、参加お待ちしております^^

>>無音さん
お久しぶりっす^^
一体どう見たら長い間が長門に見え・・・てきてしまいますね・・・。

>>蛙さん
しまった出ない可能性もあるっすねw
そのときは僕の不戦勝ってこt(鋏
性能縛りを解くことはきっと無いでしょう。
まぁ例外もありますがね・・・。

>>へたれさん
お久しぶりっす^^
料理人でも行けるんです、メイドだってやろうと思えばなんとか。

>>チケ様
お疲れ様っす!
相変わらず容赦ないタイムっすねw
チケ様なら後一週間もあれば5分針行けてしまうのでわ。



さてさて、後はカイザミディアカムでハッスルするのみです。
もう一週間しかないですが、なんとか時間作って燃え尽きてやるぅ!w