Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.661 )
日時: 2010/10/26 16:26
名前: カヱル (ID: hKNGJ0ta)

>>野武士・・・もとい 拳
にてるよね^^ごめんこんな振りは困るわ。
まったく料理人でそのタイムかwさすがランスレ主w
>性能縛り解除
地球が崩壊するのでやめてください^w^
ガチタイム楽しみにしてる^^燃え尽きようぜ><b

>>月光s
ついにやりましたな^^!お疲れさまです^^
私のレスなど塩程度の味付けにすぎません。
貴殿の持つ素材と気持ちが勝利をつかんだ訳です^^
これを自信と励みにしてランス道を楽しんでくださいね!
ありがとでした^w^

>>メレティs
はじめまして^^もうすぐ首が切れるスレ主のカヱルです^w^
見た目では首ありませryご参加ありがとうございます^^
私のレスを参考にしてくれるとはとても嬉しいです。
ただ少々説明不足でしたね・・・では補足を。

●ディア
約上段突き約7〜8セットで閃光のタイミングです。
動いたりするので正確には行きませんが
数えながらやってみるとわりとうまく行きます。
ただしシビアなタイミングで閃光切れることがあるので
潜られても我慢我慢。無理せず耐えましょう^^

●グラビ
翼に爆弾を設置した後、振り向かれる時にグラビに
近づき過ぎていると回転かタックルが来やすい傾向にあります。
設置した後はグラビから少〜しだけ離れましょう。
設置したのに走られそうになったら自爆覚悟で起爆を推奨w
走られた後はきっとビームされるからね^^;

●ナルガ
開幕ピタゴラは動画で勉強してください。
閃光中のナルガが飛びかかりの構えに入った時に
音爆弾を投げると転倒します。
この隙に的確に頭を突いてダメージを稼ぎます。
ちなみに閃光中に後ろへ大ジャンプをした後は
100%で飛びかかりモーションに入るのでチャンス。

以上。

少しでも参考になればとおもいます^^
頑張ってください^^


>>にゃるがs
お!投下ありがとうございます^^
貴殿ならクリアできると信じておりました^w^
>無双タイム
ラストということで張り切り過ぎてしまいましたorz
すいませむm__mだって旦那がry
時間があればまた挑戦してみてくださいね^^ノシ


>>猫氏
そう。泣いても笑っても決戦はあの日。
楽しみにしてるぜ^w^b