Re: 【突きと】ランスレ4【スッポンPEN】 ( No.77 )
日時: 2010/04/15 20:18
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 私立甲殻種中学校 遠足は潮干狩り

>>木s
そうか・・・。
罠使用は気づかれる前の最初があったね。
落とし穴は怒り移行バクステ時に張るのが安定なのかな?
武器出していると間に合わないか、と不安。
TA、性能無し&ドーピングしなかったのね、凄い。
あと槍も好きで居候させてもらっているので、勘弁してね^^

>>4号s
応援サンクス!
イメピタを観る限りバルZのようですが、火事場発動しての喧嘩ですよね?
自分はまだそんな余裕無いな・・・・。

BGMの件
兄鬼の熱唱ばかりに気をとられてましたw
アングラっていうバンドは知らなかった&聴いた事なかったですが、推測するに4号さんってもしやイングウェイとかが好きなメタルな方?

TA感想
ラーって通常時と怒り時でのしかかりのタイミングが違うような。
敏捷性UPのせいかな?
尻を突いている時にバクステ、も多々被弾するorz
がんばろ・・・。

>>カヱルs
ラー攻略の件
いえいえ、使えなくないですよ。
更に詳しくなるようですので、私の期待は天をも貫く!
編集のお仕事、楽しみに待ってます、とプレッシャーをry