Re: 【ラン】4【スレ】 ( No.98 )
日時: 2010/04/18 21:20
名前: えも〜しょん☆ (ID: C08GYqSe)

皆様こんばんは(。、ヾ

TA思案中でありますがなかなか縮まらないので楽しいレスで気晴らしw

>>木様
ふってすいません(>.<)(笑)
心に決めたカエル様と猫様にともに絹の道をいかねば(T-T)w

>>カエル様

まあまあ元気がとりえなのはご存知かとw
5分台だけども!
4分台にいき更新しますであります(T-T)
てかくわえられたカエル様もおもろいかもw


>>猫様
ふかふか玉座とは!いいな!いいな!(笑)
てか馬が痺れ注意かw
痺れすぎて離れませんよ(笑)
てかお仕事ご苦労さまであります(。、ヾ
\(^^)√腕よりも心折れないよう頑張ります(^_^)V


>>エル様
再度かぶせてかぶいてきましたね!
いいんです!それでいいんです!
と、またかぶせてみました(>.<)(笑)

あの声がやる気でるんですよねw
頑張れ日本!負けるなえも☆