Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.103 )
日時: 2010/04/20 21:14
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【ロリコン大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

酷い参照だ。恥ずかしくて直視できない。

皆様お久しゅうです。一部の方は別に久しくもなんともありませんが

TAは一応やっております。記録もあります。
温存しているわけではありません。(もったいぶるような記録でもないですし)
ただ興が乗らないので報告はまた後日〜

●お初の方々
初めまして〜マスダと申します 気が向いたらお相手でもしてやってください。
ここはおそらく、多分、もしかしたら、きっと、それなりに、ほどよく、微妙に、絶妙にいいところだと思うので
綺麗な心でお気軽にお越しくださいね〜
異常に飲み物の品揃えもいいですし。

>>68
Gへたれさん
大佐昇格しかと承りました。今後もなにとぞ宜しくお願いいたしまする。
失格でしたら拡散弾店にばら撒いてやりましたよ(´Д` )

>>76
ナナさん
にゃかにゃかお忙しいようで・・・・・
リアル優先で頑張ってくださいね。草葉の陰から応援しておりまする。
>マスミが大佐になっただと‥‥?
フッフッフ・・・・・
ではナナ【少佐】、後で私の私室に来たまえ。
>思いやりのある人ってステキ!!
わ〜すてき〜(棒

>>102
ヒン
sss・真・・・・・・・?誰だコイツ
冗談ですよ〜 世界が滅んでもsssさんのことは忘れませんよ〜



ふむ。忘れられていますね、最後の一本
腐る前に(もう手遅れかもしれないが)も〜らっぴ♪
(´Д` )つ―●●● コレデオシマイ