Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.202 )
日時: 2010/05/07 19:23
名前: えも〜しょん☆ (ID: MtrkZ3qv)
参照: ランスレTA締め切り間近♪けっして宣伝でわございませぬ(´。`)(笑)

ガンスレの皆様こんばんは^^

昨日は大変でしたね_(._.)_
荒れ模様?だったので影から覗かせてもらってました(^_^;)

おじき様と住人様そしてここの各武器スレを愛する皆様心中お察しもうしあげます_(._.)_
もしランスレにそおゆうことが起きたら私は何ができるかなとw

多分何ができるわけでもなくうちの二人が対応するのはわかつてますが(∋_∈)

おじき様のここを守る正義とそして後の冷静な対応すごい勉強になりましたよ(^^

てかてか返レスっ♪

>>あかまる様
はじめまして♪こちらこそ よろしくおねがいします^^
ランス嫌いではないと・・・(o^^o)
嬉しい言葉ありがとうございます(^_-)-☆
是非お暇できたらランスレに遊びきて下さいね(^^

>>メイド隊長殿 
【ジンジャーエール】ありがとうございまっす(o^^o)
あれからちょくちょくTAやってますけどね・・・
投下どころか3乙であります(T-T)
必ずやクリア投下させてもらいますね(^_-)-☆
あ・ちなみにメイド隊長のご参加希望お待ちしてますね!(笑)

てかてかけろっちから何言われたかとw
今度爆竹の刑にしてやって下さい(o^^o)

ひひ(^_^)V

しかしふわーっとした和やかな雰囲気もってるとなw

嬉しいけど(。、ヾなっとw


>>sss・真様
はじめまして〜♪えも☆です(^_^)V
噂はかねがね?
はっはぁーん・・・けろっちかなw
六代目さんですよね?
えも☆もちらっとお噂聞いておりますよ(o^^o)
てかてかランスレ新スレ主兼メイドとしてお熱いなにかもてなしがあるかは遊びきてからのお楽しみっと♪…

これといってなにもできませんが(笑)
こちらこそこれからよろしくお願いします(。、ヾ

てかてか皆様長文失礼しましたw

また遊びきますね(^_-)-☆