Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.212 )
日時: 2010/05/10 17:46
名前: あかまる (ID: ???)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=Dy_1ePNZ-Zs&feature=player_embeddedこやし玉


みなs おはよー^0^/
寝すぎて頭が痛い・・
+忙しい日々・・ああー
「モンスターハンター」のTAやる時間がneee・・
 
@高鷲 雅s オラもその動画見てみたいです!
        てか・・参加したかったなー
        あっ・・はじめてまして^^
 
@モルヒネs 仲間です><;鼻水と光虫のコラボが
        超・超・超ウザイ!
        レウスが飛んだら、いつも肉を
        焼きます!!(上手に焼けました)
        光虫は・・無視!!・・いや・・
        無視したらアカンわ・・逆に攻撃
        されて、痺れて・・突進食らって
        アボン・・・んー難しい^^;
 
@貴ピーs なにがあったのか知りまへんが・・
       仲良くやりましょうー^^ 
 
@へたれうすs ヘタレックスのがかっこええやん!
         頭:ピアス(増弾・心眼)
         胴:サザミX
         腕:サザミX
         腰:サザミX
         足:シルメタ
         スキル・ピアス、ガ強、王、ボマー
         マイセにこれしかなかった・・ 
         ちなみに・・ヤマツカミ用^^
         午後の紅茶より・・バニラテイー!
 
@えも〜しょん☆s おおっ!TAやってまるな!
           時間があれば挑戦しまっせ!
           突進しかできへんけど(笑
           改めてよろしくでまんねん!
 
@木s TAやる時間ほしーよね><;
     ドラゴンボールの・・あれに入ってみたい
     なんやったけ・・砂時計の世界??
     1時間が砂時計の世界では1日???
     誰かードラゴンボール詳しい方いまへんか?
 
@ロバs うわぁーん><;2秒負けた・・ 
      悔しいです(`3’)・・
      頑張って作った↑顔文字・・
      そして、はじめてまして//
 
@sss・真s 改めてヨロシクでまんねん!
       (強そうな気を感じる・・もしかしたら・・!
 
@トトサマs たしカニ、回すたびに叫びますね^^
        てか武器の先っぽに、プルプルの
        歯が(^w^)←かわゆ
 
@Gへたれ)s お疲れさまですー^^
         因みに12:38でました!
         イメぴたのほかに写メ貼る方法ないかな・・
        スピネルsみたいにめっちゃ綺麗な・・
        優勝??いややや・・競い合うのが
        楽しいねん。正直TAやると・・・
        みんなと一緒にやってるようなもん
        ですわ^^
        「モンスターハンター」のTA、
        3位いない 目指しマッセ!
        無理やと思うけど・・とりま時間がほしー