Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.216 )
日時: 2010/05/11 19:40
名前: えも☆えも (ID: ???)
参照: ランスレメイドえも☆存在でアピールっす【宣伝】(笑)

ガンスレの皆様こんにちは^^

えも☆えも体調くずし休んでおりますが皆様もお体のほどお気をつけ下さい(∋_∈)

しかしあのレウスめ!
そして意外にややこしいのがキンチャチヤ(笑)
んであの光虫と普通のチャチヤw
色々な障害乗り越えて32分過ぎ住処に寝にはいったレウスを叩きおこし!
それで・・・

ライダーキックとやらをくらいまたもや3乙(T-T)

懲りずに頑張ってみますね(^_-)-☆


今日はゴロゴロなので長文失礼してますとともに、ここから返れす♪



>>トトサマ様
はじめまして♪
てかてかけしからんおっさんなのですかw
いえいえ!温かいお言葉ありがとうございます(。、ヾ
ですよね!ですよね!
えも☆も少しずつではありますか゛糸口は見えてきております(o^^o)
これからよろしくであります(^_^)/



>>あかまる様
何故そんなベタな関西弁(笑)
そして今回のは残念なことに終わってしもうたけど次回またお暇できたならご参加下さいね(^_-)-☆
次は突進メイン(笑)も候補にいれときますね(o^^o)

>>おじき様
冒頭で述べた通りTA課題絶対にクリアしますね(o^^o)
丁度うちのTA合間だし(。、ヾ
使用OKと聞き一安心w
けっして亀でもルールは守らなければいけないっから^^

あ!お詫びきてくれてありがとうございます(^^
しかも宣伝までしらっと(笑)
おじき様も雑談でもかまわないのでこれからも気軽にあそびにきて下さいね♪



さてさてまた遊びきますね〜\(^^)√


追記・・・


恥ずかしいやら笑われるかもしれませんが一応クリア報告(。、ヾ
タイムは思わず笑うと思いますがw

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】 49分50 秒 http://imepita.jp/20100511/690450 >> No.216  えも☆えも
【死亡回数】0 回
【討伐or捕獲】討伐☆
【武器】ブラックゴアバスター
【スキル】切れ味、業物、見切り1ボマー
【コメント】相変わらず30分過ぎに寝床へ行きましたが討伐できず二回目の寝床にくるまで鬼ごっこw
そして討伐しタイム見ると(。、ヾ
ちなみにガンランスで初Gソロクリアしたのがこのクエストです♪
お腹いっぱいでわありますか゛忘れられないクエストになりましたよ(o^^o)