Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.22 )
日時: 2010/04/11 16:40
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: 85kBqm7G)
参照: 慕琥爬婆嘉弟簾でした。

どうもこんにちは。
僕もお祝いにきましたっ。
初めまして。貴ピーです。^^

いつの間にか新スレが建っていたので急いで来ました。

TA楽しそうですね。
機会があれば僕も参加します。(腕に自信が無いので磨いてから・・・)

まぁ、これから結構顔を出しますので、皆さんよろしくです^^


>>23
削除して下にレスしたのは何の意味があるのですか?^^

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.24 )
日時: 2010/04/11 17:08
名前: りば (ID: 4erxIHuh)

前スレには数回書き込みした程度ですがお邪魔させてもらいます
新スレおめでとう!&エスっちお疲れ様でしたー
前スレはとても素晴らしいものでした
へたれっちも負けないように頑張ってねw

TAも中々参加できる時間がないと思いますがこれからもよろしくお願いします

しかしガンス使用率コンテストけしからん部門第三位だったのね…