Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.229 )
日時: 2010/05/16 13:24
名前: あかまる (ID: ???)
参照: http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/永遠不滅!


みなsおはよー!!
おーい!そこのキミもおはよー!
元気?元気やでー!
元気があれば、なんでもできる・・バカやろっ!
アゴでかいねん!ちょww頭から外れへんねん・・
誰か助けorz・・
挨拶わそこらへんにしてっと^^
カプチーノめっちゃおいsiーやん!
初飲み+手作り(インスタントやけど^^;)
超・超・超うまい。 朝わこれで決まりやな!
 
@モスの紅玉 彼女とスパイダーマン(ユニバ)
        乗った時はかけとってんけど・・
        オラが途中で3D眼鏡落として
        もうたからなorz探してんけど、
        暗黒の中でアンコ食うー(間違え
        探したけど、足元が暗すぎて・・
        結局3D眼鏡なしで撮影されたからな
        めっちゃ笑われたし・・笑うな!
        あっ、すまへん・・ついつい・・
        イメぴた無理なら、スピネルsから
        教えてもらった「アップローダ」を
        試してみたらどうなん??
 
@スピネル 「アップローダ」のおかげで写真貼れる
       よーになりました!感謝でしゅ!
       解約した携帯でパシャ→SD転送→
       SDを読み込む機械?をUSBでパソコン
       に転送・・ていう流れww
       めっちゃめんどくさいねんけど、TA
       のためやねんからな^^
       最後に・・『王の領域』←なんて
       読むんですか??漢字苦手やねん・・
 
@Gへたれ) お疲れ様ですー^^またもや更新
        しちゃったでー!まだ3回しか
        やってへんけど・・まだまだいける
        と思うねんなー。5分針わ完全無理
        やと思う!立ち回りは・・TA期限が
        終わってからでもいい=^w^=?
        てかもうーバレバレやねんけどな
        スキルの「ボンバーマン」がヒント
        つつきまして・・あっ・・すまへん
        「つ」に「”」(てんてん)って
        どうやってかくん??「つ”?」
        次の話題「モンスターハンター」・
        20分いないめざしてんねんけど・・
        ラージャン硬すぎるちゅーねんorz
        只今の最速記録20:31・・・
        まだまだいける!やから、まだ
        はらへんぞ^^目指せ3位以内!
 
@えも☆えも すんげーぎりぎりなタイムでたな!
        「武神闘宴」思い出すわー残り55秒
        でなんとか初クリア!クリアした
        瞬間、大声で「うっしゃ!」って
        言うてもうたからなwwwww
        弟・妹「ポカーン」www
        只今・・ランスのTA挑戦中!
 
@CALBI 早いなー^^;こっちも負けられへん
        で!スキルちょっとパクってんけど
        武器は初生産の「ジェニシス」!
        こんなにかっこいいとはな・・・
        ガンランスで一番好きになったかも^^
 
@ヘタレックス 部活とか懐かしいー!バスケ部でしたよ!
         受験頑張ってください!
         ガンランス振り回して、応援しまww
 
@トトサマ PSPなくしたんですか?!はよ見つからんと
      TA終わってまうで!
      現在使用PSPわ弟のPSP3000です・・
      自分のわPSP1000・・アナログパッドが
      前へ進まず・・勝手に動くっていう
      ふーになってて・・借り中orz
 
【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】08分57秒
http://getuploader.com/admin/aka_maru/download/1
【死亡回数】死んでわいけない
【討伐or捕獲】捕獲できたらな・・
【武器】ジェニシス
【スキル】攻撃(大)・切れ味+・抜刀・ボマー
【コメント】砥石持っていかんでいいやん!