Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.247 )
日時: 2010/05/18 20:34
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●マスミ
アナログが不具合なようで・・・・^^;
TAは1チャレンジで不本意でしたなぁ

思い切って新品買いましょーっ オイラのPSPもアナログ調子悪い・・・どうしよう(´-ω-`)


●モスの紅玉さん
残念ながら終わっちゃいましたね^^;
次はちょっとヌルクするつもりなので又チャレンジしてくださいね^^

写真は貼れる人貼れない人が居るので無理にとはいいませんよー貼れない場合はチョット詳しく立ち回りなどを書いてもらえれば結構です^^v
まあ、私の予想決勝タイムから大幅に早いとかの場合以外は必要ないので安心して下さいw

おっと 安価ミスってましたね ご指摘ありがとー☆

●えも☆えも
む?そんなにイイコトいったかなぁ・・・・照れる、照れるなぁ (´-ω-`) モットホメテ・・・・

しかし たれっち とは初めて呼ばれましたお、やるな えもえも・・・・ww
でも、黄金のたれっち は親父ギャグのかほりが致します♪

レスアンカーに苦戦しているようで^^;
>>222 ← >>がポイント 数字も半角じゃないとダメなのだす
安価やりにくいってことはPSPから投稿なのかな???

>sss真
彼のことは 「ひん」 と呼んであげてくださいな^^
ssssHIN ← 何故 ひん なのかはこの通り

次のTAもよければ参加してねんっ 今週中にはメイドさんランスレTAに参戦予定どす^^

●ととさま
はいもう負けないように必死のパッチでした^^;
次のTAでもがんばらないといけませんねぇ

でもガンスにがんばりすぎてヌヌ剣参加しなかったようで^^;次はヌヌ剣優先してくだしあw

●あかまるさん
うpろだ はオイラも使い方わかりませんー^^;

あ、そこのハゲが使い方書いてくれましたので参考にしてくくだされー
スピネルさんはPSPの調子が悪いので PCに繋いでディスプレイでプレイしているようです、で、PCの機能でボタン一つで画像保存できるらしいです
PC原人にはまるで魔法を使っているような・・・・^^;

そうそう次はヌルTAなんで モスとかメラルーとか・・・・ってやるわけなっしんぐ!!!w

●SR【ごっつずるむけ】さん
荒らしですねスルーして通報しますっ!!
誰がPC原人ですかっ一緒にしないでいただきたい、紳士の私には関西弁怖いですハイ

ガンス使用回数9回だと・・・・・?けしからん
ここで宣言したからには 必ずTA参加するようにっ!!
安心してください 順位が大事なのではありません参加することに意義があるのですっ!
でもコレだけは言わせてね 『圧勝ゲットだぜーっ!!!!!』(´・∀・`)


さて 次のTAなににしようか50回以上やってるからネタが・・・・悩む悩む・・・(´-ω-`)