Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.271 )
日時: 2010/05/24 00:46
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ととさま
向こうでの参戦表明確認しましたからねっ!!
伸びしろがあるだと・・・・・・?反論できないぜっ!!!(´-ω-;)
マジでヴォル苦手なんどす・・・・すでに りばて 高鷲さんのタイムみて引き気味どす・・・・・

電王おもしろかった?? (`-ω-´)俺、参上!!キリリッ

●えすあるさん
シンバ? 爆死したシュウの息子ですねわかります、ってか、その話随分前に聞いた気がするー

安心してくださいオイラもヴォル苦手です、あの無表情にUターンしてくるのがトラウマになりそうです
最下位脱出に下手な人誘うとか穢すぎます大人はズルイです 純粋な未成年のオイラは考えられませんっ

>昨日のヴォル
らっちゃんの方へ〜 と狩り終わってから気付きましたが、一人で練習したいと言うことなのか、
ぷーさんの技術を見たかったのか・・・どの道 KYでしたな失礼失礼・・・・・・(´-ω-`)ゴメンネ
とりまTAがんばったってくらはい☆

●りばて
きゃーりばてー♪
相変わらず仕事が早いですっ!!!
しかも19分?(´-ω-`)ふっふっふ と思ってたら大幅更新とか・・・・・
もう「けしからん」の称号剥奪ざますっ!!!
リアル忙しいのにいつも参加ありがとねん♪


●高鷲 雅さん
ですねー気付くのが遅かったですね^^;
今回も早々の参加有難うございます^^しかし中々のタイムではないでしょうか?困ったスレ主困った・・・・(´-ω-;)

オイラもソロの時は砲撃余り使いませんよ^^;
更新したら又投下してくださいね^^

●えも☆えも
ほんといつも来てくれてりがとー^^
思い切って、えも☆えもをランスレからガンスレに誘拐しちゃおうかしら・・・・(´-ω-`)

さっそくTAありがとー☆ 罠なしとは向上心の塊ですな^^
まずは目標20分カットだね 罠使うと直ぐに切れると思います
ランスうまい人はガンスも上手いから えも☆ も直ぐに上達するでしょー複雑な気分どす・・・・^^;
ぬるくないだって? えも☆なら乗り越えられますっ!!w

たれパンダなつかしす^^夏は直ぐに夏ばてするので毎日だれだれどすよオイラはw
(へー工務店なんだー?じゃあ実家の手伝いしてるのかな? 内緒ね内緒wコソコソ)

>ハゲスレ
スレ主がハゲなんです・・・・内緒ね内緒 ズラなの彼・・・・・(´-ω-`)
ハゲもいってるので是非きてねん (´・ω・`)ノシ

●ぷーちゃま【エロス】
なるほど こだわりなんですねっ流石です^^

確認しましたので 大将認定しますっ

(´・∀・`)つ【ガンスレ大将】 副賞【エロ将軍】

TA参加ありがとでっす!!しかし 先ほど追記したように捕獲は禁止にしますたー^^再度ごめんなさーいっ^^;

再挑戦まってるわん(はあと

●YOUさん
早速の参加ありがとうでーす^^
ねーみんな早いですよねー^^;困ったもんだ・・・・・

え?難易度上がってますかい??? 縛りを緩くしたからいいかなと・・・・^^;
更新目指してがんばってねー ノシ

●りくさん
早速参加ありがとうでーす☆
しかし その装備&スキルで11分台とはスゴイざます・・・・・かなり有効に攻撃を当てたんですねぇ^^;

いいタイムなので出来れば写真あれば貼ってくださいねん^^


相変わらず参加者多数でありがたい限りです^^
皆さんもドシドシ参加してくださいねんー☆ ではでは


↓ なるほどー それはしょうがないですね^^ 了解しました☆