Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.278 )
日時: 2010/05/24 23:01
名前: えも☆えも (ID: QrL1IsJZ)
参照: 只今Gソロランス珍道中〜(´。`)♪

皆様こんばんは(^^

いやー長い雨でしたね(^_^;)
皆様は大丈夫でしたかね^^

ちなみにヴォルはランスで痛めつけてやりました(´。`)
同じ条件18分ですけどw

ガンス縮めないと!練習あるのみ(笑)

☆たれっち
いつも長文全力でレス返ししてくれるのでつい(。、ヾ
来てしまいますね(笑)
ん?誘拐!?
ちなみにここだけの話値段はいかほどかにゃ(・±・)?(笑)
ひひっ・そんなことケロとにゃあは許しませんよっと(笑)

てかてかまずは相手をよく観察するためできるだけヴォルとデートしてきたよ(^_^)V
目標20分カットか(~Q~;)
いけるかわかんないけど頑張ってみるね(^_-)-☆
ちなみにランスうまいかはどうかは(^_^;)
よし!元気っ子なので乗り越えられる!!!
自分でゆうのもなんだがいい性格だw

ヒソヒソww(工務店っすねーちなみに昼間は別の仕事してますよー実家のお手伝いは週末とたまに夜かな 内緒ね内緒wコソコソ)

あいやー(~Q~;)そんなことこんなとこでーwww(笑)
調子乗りの私め平気でつっこむ癖がwww
失礼のないようにwてのはネタだよね?ネタだよね?(´。`)
よし!内緒話に花咲かせて今度ね(。、ヾ
次は更新お土産付きで(^_-)-

☆木様
えも☆のPSとあなたのPSは違うのでwww
てかあまり使ったことないみたいだし一応負けてられないなっと(^_-)-☆
お互い頑張って更新しょねー(^_^)V


でわ(´。`)ノシシ