Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.362 )
日時: 2010/06/06 22:21
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●YOUさん
動画貼れましたね^^
次からは画像UPよろしくでーす
でも系譜の画像見れんですよ?

●エルさん
守りに入ってはいけませんぞっ目標は高く10分カット!!
(人事とは思ってないですよ?オイラは15分カット目標で^^;

整いましたっ!!

・・・・・(´-ω-`) 山田君 座布団全部もってってー☆

●りばて
更新おめでーす^^
しかし中々早いじゃない・・・・(´-ω-`)ケシカラン
まあ抜けるんだろうけど、いかんせんPSP無いからなぁ残念だなぁ・・・・(おし、言い訳ばっちし(´・∀・`)

●えも☆えもーーーーっ (´・∀・`)ノシ
お帰りなさいませっ!!!!
とりま元気な えも☆が帰ってきてうれしゅうございますよん♪
しかもTA更新のお土産つきとはww 20分カット見事なり!!

え?安い?? 300円あったら駄菓子屋で豪遊できるおー^^

アデっち?? アデランス??www しかし遠まわしなことでは生ぬるいっ
「おらーハゲこのやろーオラオラっ!!」と言ってやりましょう
※襲われても当方は責任もちません☆

ランスレTA始まったらまた遊びにいきますねん(´・∀・`)

●木さん
おーさらに更新おめでとうございまっす^^
心配しないでくだされ、私も回復かなり使いましたからねっ^^;



さて 何時になったらオイラのPSP戻ってくるのか・・・・・(´-ω-`)