Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.369 )
日時: 2010/06/08 01:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: 溶岩流ってどんな拳法なんだろうねヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

何だろう・・・何か↑から加齢臭が漂ってくるわん

PSPを持つと・・・いやガンスを装備するとPSPを持った手が震える・・・どうやら俺はガンスドランカーの様だ
前回やったTAからどの位期間が空いただろう・・・今日久しぶりにやってみたら15分かかった上死亡しました。間違いなく20分コースですはい

安価向けたい人がたくさんいるんですが、あまりの膨大な量につき今回は返信だけとさせて頂こう・・・


▲うっかりペネロペさん
ども初めまして〜、主に雑談板に生息するSRと申します^^
こりゃまた大きい子供さんがいらっしゃる様で。子供とかいいでしょうなあ〜。
尻尾斬って とか言われたら俺はどんな事があっても子供の為に斬ってみせると思います
そう、それが例えハンマーであっても気合で斬ります!
・・実は私にもまだ あーあーとしか言えないチビがいますがね^^(昨晩は何故か夜中に うぐぅわぁ〜〜〜!!!!と凄まじい声を出しました)

●あかまるさん
以外と簡単でしょう?期限は結構短いので気をつけてねん

■えもさん
ここはおかえり〜^ω^)とだけ言っておくね

そのタイム・・・・どうやら俺と勝負ですな・・・他のおっさん連中が似た様なタイムを出してるが・・負けられない・・・

アデっちね・・・そうか言わせたのはへたれですね?いやいや気を使わなくていいです
ただ一言こう言って下されば結構です 『へたれに言わされた』と

×スレ主様
ごっつへたれ