Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.372 )
日時: 2010/06/09 01:42
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

保護者会談が開催されてますねぇ^^

●木さん
・・・・・それフォローだよねフォロー?ありがとーっ!!(´;ω;`)

む?木さんも関西の人なのかな???^^

親に没収ですかーそりゃお気の毒です^^;まあ親御さんも木さんの為を思ってやったことでしょうから恨まないようにー^^;
私はアナログパッドが故障したので修理出してマース、でも中々帰ってこないどす・・・

●ペネロペさん
ママさんハンターだったんですねー^^今度から カカサマ と呼ぼうかしら??www

娘さんにねだられちゃー斬らない訳にはいかないですねっがんばれカカサマ!!ww
横から見てても尻尾切った瞬間は「おーっww」ってなるんでしょうねぇ可愛い可愛い^^

自分でおばさんとか言っちゃだめですよっ!w

雑談だけでもかまわないですよん^^気軽にカキコしてくださいねー☆

●ととちゃま
少し更新しましたねーハゲの追随をかわせるんでしょうか??w

うーん長いと2週間かかるってきいてたんですが、もっと早く戻るの期待してたので悲しい・・・
最悪TA更新もにあわないかも・・・・・(´;ω;`)

●えすあるさん
溶岩流奥義 天翔禿輝(アマカケルハゲノカガヤキ)マスターしてるのぜっ!!

×スレ主様
ごっつへたれ

どないして返したらええか、わしわかれへんねんけど・・・・


とりま 唯一の20分台なんやから気合で20分カットせんかいっ

>ガンスドランカー
つまんえっ(´-ω-`)ケッ

●りくさん
おっと、まだつめてきましたかー^^流石です
しかしプラチケsには少し及ばなかったですかー
9分40台が限界タイムなんですかねぇ?私には解らない世界です・・・・・^^;