Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.380 )
日時: 2010/06/12 21:48
名前: ガバス ◆rznMwAjP0w (ID: SICKITse)
参照: ばいばい(ToT)/~~~

皆さんお久しぶりですw
お初の方は始めまして^^
この名前を名乗るのも久しぶりです。
長いこと顔出してなかったですね^^;
ここの板の人も人がたくさん減って悲しいです;;

へたれs毎回お疲れ様です。
この板の古参の方はへたれs?くらいしかいなくなってしまってほんとさびしいです。
ほかの方もいらっしゃると思いますが。

僕はもうこの板卒業します。
私生活が忙しすぎて・・・
皆さん今までありがとうございました。
暇なときがあったら、その時はまた顔出しますのでそのときは生暖かい目で見守ってくださいw

では!

また皆さんに会える日を楽しみにしています!

ちなみに関西人です^^

みんな頑張ってなwww