Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.389 )
日時: 2010/06/13 21:21
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

お久しぶりでっす^^
手短返信ですいませんが・・・・・^^;

●蒼月狼さん
目標クリアなったんでしょうか??^^
ちなみに私は更新諦めました・・・・・ガックシ

●YOUさん
おっと大幅更新しましたねー^^
おめでとうございます☆

●エルさん
おー10分カットとはすごい^^
PSP帰ってきて数回やったんですが、更新間際でエリア移動&イーオスのお邪魔で落ち・・・・
帰ってきたばかりのPSP破壊思想になったのでやめました^^;

・・・・・山田くーん 身包み剥いじゃってーっ

●ととちゃま
むぅ・・・・オイラはイライラしちゃって挫折してしまった・・・・
更新するって言ったのにごめんねっ
こんなヘタレのタイムなんか抜いちゃって!!!

PSP帰ってきますたよ^^

●ろばさん
おひさしぶりでっす^^

●りくさん
ん?風邪ですかい??お大事にー^^;

●ガバスさん
おひさしぶりでーす^^
え?掲示板卒業なんですか・・・・・?
また古参の人がいなくなる・・・・・(´;ω;`)
でも、私生活が充実するって事はいいことですね^^
いつでも暇な時、気が向いたときに顔出してくださいねっいつでも大歓迎しますぞーっ!

あえてさよならはいいません^^ また今度ね☆

●ペネロペさん
安心してくださいっオイラも使用回数は中々のモンですが一向に腕が上がらない一人ですよ^^
基本的に直ぐイライラしちゃうのでTAとかには向いていない性格なんでしょう・・・・
テキトーに楽しくが好きですねーまあそれもモンハンの楽しみかたの一つでしょう^^

所帯地味ないようにって^^ いつまでたっても綺麗なカカサマでいてあげてくださいね☆

しかしココは保護者の方が多いですねぇ^^;

●フェ・・・・ぷらちけしゃん
おっさんもパパやったんかーいっ^^;
大学生って聞いてたから結婚もまだだとおもってた・・・いやはやビックリ^^;

このまま行けば優勝ですなー期待に答えてくれてありがとうっ♪

●えさる
おっさん何ヴォル挫折してんねーんっ!!
オイラも挫折しちゃった(´・∀・`)えへへ?

オイラは転んでもタダではおきません、そうですオイラは溶岩流の伝承者 「生まれた時から俺は誤変換だった・・・」です!

つまんえっ


●木さん
フォローしたくせにぃ^^

おーっと最終的に随分更新しましたねっ^^
おめでとうございますっ

隠し場所からコッソリとなんて・・・ばれてもしりませんぞぅ^^;

●ヘタレックスさん
気にしない気にしない使い続ければ何時かはクリアできますよ^^
別にTA参加しなくてもガンランスの話題ならどんどん書きこんでくださいねー^^

●ひん
おひさしぶりー^^
雑でも書いたけどオイラもヴォル挫折しました・・・・
だってイライラするんだもの・・・・・(´-ω-`)