Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.508 )
日時: 2010/07/05 19:39
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●SBMさん
一般TA参加ありです^^
昇級試験次は大佐目指してがんばってねー^^

●えさるさん
長文投下乙ざます^^

まあ、今更お金払いに行くと伝説の男になっちゃうねぇ
これから近くに行ったら多目に買い物して、さり気無く売り上げに貢献して罪滅ぼししましょうぞー

●Cielさん
はじめましてー
とれどーぞ つ【コーラ】

アドバイスは皆さんがくれたので私の出番はなさそうですね^^
個人的に竜骨重槍Gがすきですね、通常も突き&砲撃コンボが続くのでなかなかいいですよーん^^

●ペネさん
なはは、どっちかいうと不二子ちゃんですよねー^^;

お気遣いありがとうですーでも褒められるとくすぐったいどす^^;
レスしてくれるだけで十分貢献してもらってますよ♪

あーそうそうコレだけは言わせてください・・・・
ハゲよりオイラのが頭いいですよっ!!割り算ラクショー(´・∀・`)

●フニャねーさーんっ (´・∀・`)ノシ
おかえりなさーいっ!!!!!
オイラの代になって全然着てくれないので寂しかったどす・・・・
kaiではいつもあってるけれど、ガンスレに帰ってきてくれるとは感無量・・・・・(´;ω;`)

これからも偶にでいいので顔出してねん♪

伝言&TA参加ありがとうでっす^^

●ガンス大好きさん
おっとーwwこれまた懐かしい人が^^
お帰りなさい^^

3のガンスカッコイイですよねーリハビリがてらにTA参加して腕を取り戻してくださいねん^^

●鳶さん
初めましてー&TA参加ありがとうございます^^
とりまどーぞ つ【ミックスジュース】

スキルはやはりTA好タイムな方のを参考にするといいかもですね^^

●ロバさん
おひさしぶりでーす^^
なんだかんだでTA参加ありがとうでうでする、なまってると言いながら結構タイムじゃないですかー^^;

●ミラさん
おかげさまで^^


●WMさん
はじめましてー^^
つ【ジンジャーエール】 どぞー

まあ使い出せばそれなりに慣れてきますよー
ただ回数使えば上手くなるというわけではありませんよ、私がそうなので・・・・^^;

●神銃槍さん
はじめましてー^^
つ【アイスコーヒー】 これサービスです^^

さっそくTA参加ありがとうございますー確かに久しぶり&ガンス初心者にしては好タイムですねー上位目指して頑張ってくだされ^^

●ととちゃま
TA参加ありがとん^^相変わらず苦労したようで^^;
オイラもやらねば・・・・

●モルヒネさん
条件悪いのに参加ありがとっす^^;
思い切ってPSP新品買っちゃっては??

●りくさん
検証するといって中々出来ていなく申し訳ないです
SRさんのレスで納得いただいたようですので、もう一度お願いですが
やはり、なんとか写真提示していただきたいと思いますのでよろしくお願いします
それまでは参考タイムとして順位外とさせていただきますのでご理解くださいね。


病み上がり前の状態なので短文&乱文お許しを^^;